年末年始休講のおしらせ

年末年始休講のおしらせ

本日で今年のクラスは全て終了致しました。皆さま今年も練習にご参加くださり、ありがとうございました!!

歳と共に進化を続けている皆さんのように、私自身も更に練習・研鑽し、そして来年も本物のヨーガをお伝えしたいと思っております。

どうぞ2025年も宜しくお願い致します。12/30~1/3まで休講とさせて頂きます。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ…